ナイトなチャンミン 32

2019.12.24 00:00|ナイトなチャンミン (完)


「チャンミン…あのさ…」

「ん?」

「好きにしていいって言ったけど…」

「うん?」

「家族にバレるのは嫌だ。」


夕飯も終わって風呂も歯磨きも終わり、部屋でチャンミンと2人きり…


「んー…オンマとアッパには言ったよ?」

「何を!?」

「犬から人間になった時に。」

「何を言ったの?!」

「ユノを守るために人間になったって。恋人としてユノを一生愛していくって!」

「え…」

嬉しい…

いや、違う!
嬉しいけど!

「オンマとアッパはなんて?」

「アッパは考え込んでたけど、オンマは双子なら同性でイチャイチャしても周りからの反応も気にならないわね!って笑顔で言ってた!」

チャンミンも満面の笑みだ…
オンマが言いそうなことだな

「アッパは考えたあと、何か言ったの?」

「ユノがいいって言うなら、共に歩いていきなさいって。」

!!!

「ってことは、すでに公認の仲じゃん。」

「うん、でもジヘにはまだ内緒にしてって。お年頃を振り回すなって。」

「なるほど…」

「じゃ、そろそろ…」

チャンミンに肩を押されベッドに倒される

「いやいや、待て。」

チャンミンの顔の前に掌をかざす

「えぇ?まだ待つの?」

「ジヘに内緒だろ?色々とするのは家に家族が誰もいないときにしよう!」


「…っ!!!!」

目も口も大きく開けて絶句してる

「ははっ!変な顔!」

「ひどい!ユノはひどいよ!ぶぅっ…」

チャンミンはベッドに潜って壁を向いた

「チャンミン、キスはしよう?」

耳元で囁くと勢いよく振り返ってきた

「いいの?」

パァッと顔全部で聞いてくる

「いいよ。」

チュッとチャンミンにキスをした

「ユノ、大好き!!」


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


ナイトなチャンミン、あと少しイチャイチャさせたら終わります(〃艸〃)
最後までお付き合いよろしくお願いいたします!!


23日はものすごくたくさん拍手を頂きました!
本当にありがとうございます!!
88218を押して下さった方、良かったらコメント下さいね(〃´ω`〃)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は………さん♪

コメントありがとうございます♡
チャンミンは犬から人になりたかった理由をきっちりオンマとアッパに話していました(〃´ω`〃)
イチャイチャ…お楽しみに…です(*´艸`)

イ……エさん♪

コメントありがとうございます♡
チャンミンは全てオンマとアッパに話していました~(〃艸〃)
ユノは恋愛対象ですが、オンマとアッパには全幅の信頼と愛情を持っています(*´ω`*)
ジヘは可愛い可愛い妹ですが、バレたらうるさそうなので内緒にすることには同意してますww
ユノに振り回されていることに気づいていない元犬チャンミン(*´艸`)
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

天彩sorairo

Author:天彩sorairo
MNHのお話を書いています(∵*)ε・`)♡

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ